イメージ

足球竞彩网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2016.03.19

台湾スタディーツアーで現地の学生と書道交流を行いました


今回の3月3日から3月10日までの台湾スタディーツアーでは、書道とボランティア活動などの交流をしました。初日の書道の交流では、僕が書道2段の資格を持っているので、訪問団の代表として「一致団結」という文字を書きました。
「致」の文字を大きく書いてしまいましたが、「団結」という文字をバランスよく書けたので、ホッとしました。その後、台湾の先生方も書いてくれたので、自分の中では成功したと思っています。終了後は台湾の学生に街を案内してもらい、僕にとってはとても楽しい活動でした。
卒業後には機会があればまた台湾を訪れたいと思います。

gakuseikaranokoe_kei_20160319_1.JPG

gakuseikaranokoe_kei_20160319_2.JPG

(経営学部経営学科4年 国際ビジネスコース 西川 諒)

ページトップへ戻るボタン